「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

三者面談後の急ぎ飯✨

2018.7.19

 

昨日は16:45より学校にて三者面談❗

 

まー、急いで帰宅。。

 

時間ギリギリで滑り込みセーフ✨

 

なのに前の人が長くて15分待たされるとは。。

 

高速乗って帰ってきたのに。。(笑)

 

まー、1年生の時と同じ先生だったので父さんは安心してお願いできます✨

 

帰ると塾の時間が迫ってます❗

 

今日は超時短夜ご飯で✨

 


f:id:narusawasan:20180719124245j:image

完成~✨

 

卵があればできるヤツがあったので今日はそれにお世話になりました☺️

 

そのとなりは、

 

ななチキ。

 

とうとうセブンイレブンの揚げ物をツマミ以外に使ってしまった(笑)

 

彩りよければ全てよし❗

 

まー、時間ないからいいか☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?