「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ツナとニンジンの炊き込みご飯と生姜焼き✨

2018.7.20

 

久しぶりに聞きました❗

 

明日部活だからお弁当✨

 

キターーーーーーー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

 

久しぶりの学校行きのお弁当♪

 

最近じゃお弁当箱の出番がめっきり減ってましたので。。💦

 

言うても起きてから作ったので昨日の夜ご飯の残りを入れましたけどね(笑)

 


f:id:narusawasan:20180720053301j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180720053316j:image

昨日の残りの生姜焼き✨

卵焼きにブロッコリー

冷凍食品のちくわの磯辺揚げと牛肉コロッケ✨

 


f:id:narusawasan:20180720053437j:image

ツナとニンジンの炊き込みご飯✨

 

これ簡単で好きです(笑)

 

簡単だからです(笑)

 

朝ごはんも炊き込みご飯(笑)

 

それでピッタリなくなるかな☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?