「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

たまごサラダ&ナポリタン&マカロニサラダ✨

2018.8.17

 

今日はいつもより涼しい朝ですね☺️

 

毎日これくらいならいいのに。。

 

お泊まりに行っていた娘たちは昨日の夜無事に帰ってきました✨

 

いやー、いないと寂しいものですね(笑)

 

なんとなくですけど、帰ってきてガーーーって食べれるご飯にしてあげようと、肉&ご飯の王道セットに❗

 


f:id:narusawasan:20180817065628j:image

王道セット✨

 

思いの外時間もかからずできてしまったので待ってるのもまた退屈。。

 

朝ごはんも作ってしまうことに❗

 

ホットドッグ用のパンを買ったので色々はさんでしまおうと思いました✨

 

個人的に甘いパンは好きではないので。。

 

ここは惣菜パンでしょ☺️

 

ってことで作ってみました✨

 


f:id:narusawasan:20180817065913j:image

完成~✨

 

・たまごサラダ

ナポリタン

・マカロニサラダ

 

こんなに手の込んだ事しないでランチパック買って置いたらどれだけ楽か(笑)

 

クッキングパパはそんな事たまにしかしません(笑)

 

それにしても量が多かったかしら。。💦

 

彼女たちの力を信じましょう✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?