「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

お昼は1人で✨

2018.11.19

 

昨日は上の娘が通う声優の学校の発表会があり見学に行った時に以来の横浜駅辺りに行ってきました✨

 

横浜、川崎どっちも同じくらいの距離と時間。。

 

30分くらいかなー。

 

休みの日に繰り出そうなんて

 

これっぽっちも思わない👌❗

 

1年に1回も行かないですから(笑)

 

もう歳をとったんですかね💦

 

静かなのが一番(笑)

 

発表会が終わったらさっさと帰りました😅

 

ホームグラウンドまで戻ってきたので今日はお一人様ランチ✨

 

ランチいうほどでもないんですけどね😅

 

のんびりスタバランチです✨

 


f:id:narusawasan:20181119051815j:image

ドリップコーヒー

パストラミビーフ&アボカドサンド

 

いつもこの組み合わせ😅

 

好きなものは続く派なもので。。

 

日曜の昼間に1人のんびりもいいですねー☺️

 

帰ってからは呑んでたもので前日に作った角煮と卵を卵で閉じる❗


f:id:narusawasan:20181119052103j:image

無茶苦茶ですね💦

 

でもこれおいしかった(笑)

 

今日からまた1週間がんばりましょう❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?