「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

パプリカとマッシュルームのカレー炒め✨

2017.12.28

この冬一番寒いんじゃない?

 

そう思うくらい寒い*1

いくら動いても身体は温まりません😅💦

寒い寒いと弱気な台詞を吐きながらも少しばかりがんばって働きます。。

 

今日はカレー味のおかずが食べたくなりました❗

今日も下の娘を助手として一緒に作りまーす✨

 


f:id:narusawasan:20171228055543j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171228055603j:image

なんか野菜ばっかりな気がします。。

パプリカとマッシュルームをカレー粉で味つけ🎵

 

カレー味は裏切りません😊✨

 


f:id:narusawasan:20171228055743j:image

カレー味にゆかりご飯。。

きっとおいしいでしょう(笑)

 

今年はあと何回お弁当作れますかね✨

あと少しがんばりまーす🎵

*1: