「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉のパン粉焼き✨

2018.1.23

昨日のとてつもない大雪。。

途中でタイヤにチェーンを装着❗

持ってきておいて良かったー✨

でも、4年振りに使うので、

 

着け方忘れた。。

 

着け終わったらびしょ濡れです(笑)

 

帰宅して急いで夜ご飯とお弁当を作ってしまわないと❗

 

娘達もびしょ濡れ。。

 

さっさとお風呂に入ってもらいその間に作っちゃいまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180123143746j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180123143801j:image

 鶏むね肉のパン粉焼きが食べたくなったんです😊✨


f:id:narusawasan:20180123143816j:image

 ごま塩ご飯でバクバクいただきます✨😌✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?