「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

雛祭り寿司✨

2018.3.3

今日は3月3日雛祭り✨

女の子の節句ですね🎵

我が家にもその日は何かいいもの食べれるくらいにしか思ってない女子2名。。

 

そんなそこそこ大きい娘たちに雛祭りご飯を作りたいと思いまーす✨

 


f:id:narusawasan:20180303052052j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180303052113j:image

ご飯や具を敷き詰めていったらとてつもなく太い太巻きに。。😅💦

 

できてすぐに上の娘が帰宅❗

 

お腹すいてたようですぐご飯✨

 

このお寿司は10分くらいしかこの世に存在してませんでした(笑)

 

まー、作って満足ってとこですかね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?