「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

あんかけ豆腐ハンバーグ✨

2018.3.14

 

今日はホワイトデー✨

 

私にはただの3月14日(水)❗(笑)

 

本命チョコをあげた相手からの返事を待つ女性もいるのでしょう😊✨

 

今もそんな感じなんですかねー!?

 

縁もないのでそんなのわかりませんが(笑)

 

昨日は夜ご飯にあんかけ豆腐ハンバーグを作りました🎵

 


f:id:narusawasan:20180314050517j:image

完成~✨

 

って感じなんですが。。

 

3人で全部食べてしまいました。。⤵

 

てことで、今日はお弁当なしにしました😅💦

 

今日はファミマでおにぎり100円なんでお世話になってきます(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?