「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

運動会のお弁当✨

2017.5.20

am3:00。

運動会はバッチリ行われること確定の空はまだ闇。。

自分の朝ごはん済ませてからお弁当の準備にかかるわけですが。

 

おにぎり作るのめんどいな。。

 

前々から思ってた事。

今年は少しチャレンジしてみようと、

 

手巻き寿司してみよか?

 

米を握らずしかも手も汚れない、具材切っておしまい🎵の方がよい気がして。。

こ、これは、

 

おにぎらずじゃん。。

 

さすがに刺身は持っていけないので、サラダ巻きとハンバーグ巻きで行きたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170520064514j:image

完成❗

とても3人で食べきれるとは思えないんですけど。。

 


f:id:narusawasan:20170520064600j:image

・唐揚げと野菜盛り合わせ🎵

(ブロッコリー、プチトマト3種)

 
f:id:narusawasan:20170520064610j:image

 ・ちくわきゅうり

・うずらミートボール串

・玉子焼き

・ボイルしたウインナー

・枝豆


f:id:narusawasan:20170520064622j:image

手巻き寿司セット✨

(きゅうり、大葉、カニかま、玉子焼き、マルシンハンバーグ


f:id:narusawasan:20170520064638j:image

できたことはとても満足してます。

が、自分で持っていくんですよね。。

上の娘が何か持ってくれるといいんですけどね(笑)

 

今日は運動会本番❗

お腹いっぱい食べて全力少女してきなさい❗

 

パパは全力でシートを死守してます❗

横になってますけどね(笑)

 

あ、写真はちゃんと撮りますよ(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙