「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ひき肉と3色ピーマンのケチャップ炒め✨

20170.10.07

 

お弁当作りから離れてはや1ヶ月。。

 

おもろくなくなってしまったとお弁当ロスに陥っている私⤵

 

でも娘たちは毎日ご飯を食べるので父さんは料理を作り続けるのです❗

 

今日は何となくで作ってみた料理が良かったので久しぶりに写真を撮ってみました(笑)

 


f:id:narusawasan:20171007111758j:image

完成✨

 

今では洗い物の事を考えワンプレートになんて横着もしてますが(笑)

 

ひき肉と3色のピーマンをスパイスとコンソメケチャップで味付けして目玉焼きを乗せてみました🎵

 

簡単で意外と好評でした❗

 

私、食べてませんけどね。。(笑)

 

さて、今日も何か作りますかね✨