「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

お手軽弁当✨

2018.5.3

 

今日から休み。。

 

呑んだくれライフがスタートするわけですが。。(笑)

 

娘達は今日からお泊まりで福島へ❗

 

新幹線の中で食べるお弁当を持たせることにしました✨

 


f:id:narusawasan:20180503113416j:image

じゃーーん🎵

 


f:id:narusawasan:20180503113435j:image

鮭、梅、おかかの三兄弟✨

 


f:id:narusawasan:20180503113512j:image

見ての通りお手軽な感じで(笑)

 

休みの昼間は自転車で出かけてみようかなー❗

 

一汗かいてお酒がおいしくなる為ですけどね。。

 

IKEAららぽーとくらいまで走らせてみようかな😃

 

きっと帰りはららぽーとからバスに乗って帰りたくなるんでしょう😅💦

 

どうなることやら。。(笑)