「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

やっぱりおうちバーグだよねー✨

2019.2.14

 

本日、2/14はバレンタインデー✨

 

私には普通の2月14日(木)。

 

まー、この日は昔からちょいちょい何か起きたりあったりあるのです。

 

思い起こすと、

 

小4、小5は熱を出し学校を休み、

小6は学校こそ休まなかったですが、途中から熱が出まして。。

 

中3の時は当時の彼女が合格❗とドでかく真ん中にチョコで書いてある絵馬のチョコレートをもらったかなー(笑)😅

 

これが唯一のいい思い出(笑)

 

この先に行くと、もう終わりはしましたが、

 

結婚記念日でしたね(笑)

 

父さんのバレンタインデーの思い出って、

 

あんまり大したことないですね。。

 

今年は特に娘からも来そうな気配もなく。

 

先日東京駅で買った抹茶チョコ達は既に食べられていて😅

 

きっとチョコレートには縁がないんです(笑)

そう思うことにしておきます😅

 

今日はお弁当を持ってこなかったので、昨日載せ忘れたお弁当を載せておきます😊

 


f:id:narusawasan:20190214050259j:image

ハンバーグ弁当✨

 

ハンバーグ

スクランブルエッグ

千切りキャベツ

ライス

 

ハンバーグ定食のような弁当でした✨

 

外で食べるのもいいですけど、おうちバーグも好きなんですよねー❗

 

娘たちはおうちバーグの方が好きなんだそうです😍

 

大したもの入れてないんですけどね💦


f:id:narusawasan:20190214050401j:image

どんなお弁当だろうがのっぽさんのお箸は絶対なんです😁✨

 

そういえば、先週映画を観たんです❗


f:id:narusawasan:20190214050526j:image

シティハンター

 

まー、世代なもんで😅

キャッツアイも出てくるし40前後の父さん世代の方はいいのではないでしょうか😊✨

 

今日もがんばってこー😁✨