「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

焼き鳥丼✨

2018.7.30

 

台風も去り、暑さがまたすぐに戻ってきましたね。。💦

 

暑いから、

 

買い物になんて行きたくない。。

 

本気で思います(笑)

 

上の娘はお祭りに行くそうで✨

 

そのあとスーパー銭湯に行くという渋いコース(笑)

 

下の娘と二人。。

 

買い物に行かないで何とかしたいので冷蔵庫と作戦会議

 

肉はある。

 

何にしようか。。

 

!?

 

うなぎのタレが目にとまってしまった。。

 

このタレは美味しいの確定なので焼き鳥丼にしてしまいます☺️

 


f:id:narusawasan:20180730070806j:image

完成~✨

 

下の娘のリクエストのたくあん✨

 

味噌汁はよるだけどあさげ(笑)

 

たくさん食べてました☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?