「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

スープカレー✨

2018.5.8

 

今日も雨。。⤵

 

ホント雨嫌いです~😅

雨好きな人あんまり聞いたことないですけどね❗(笑)

 

昨日はただの気分で食べたことも作ったこともないスープカレーにしてみました😊✨

 

スープみたいだけど薄くない❗

 

でもカレー。。

 

そんなイメージで作ってみました🎵

 


f:id:narusawasan:20180508052841j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180508052858j:image

骨付きの鶏肉と野菜をたっぷり✨

 

さすがに具が多すぎましたね😅💦

 


f:id:narusawasan:20180508053012j:image

付け合わせのサラダ🎵

 

娘達からは、

 

具を食べないとルーが食べれない❗

 

ってクレームがきました(笑)

 

そんなの知りません。

 

自分で考えなさい❗(笑)

 

今日も雨ですががんばっていきましょ🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?