「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

今日も学校なのでモリモリご飯✨

2018.6.23

 

今日は午後から雨ですねー⤵️

 

梅雨終わって。。

 

みんなそう思ってると思いますけど✨

 

今日は下の娘は授業参観❗

 

父さんは仕事です。。

 

早く終わらせて見に行きますよー😃

 

土曜日も学校ってことで朝からちゃんと食べて行ってもらおうと作って置いていきました✨

 


f:id:narusawasan:20180623082003j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180623082018j:image

卵焼きが大好きな下の娘🎵

 

当然、野菜はもれなくついてきます(笑)

 

今日は学校に間に合わせなければなので、

 

いつもよりちゃんと働きます。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?