「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

お世話になった蕎麦屋✨

2017.12.18

日曜日は20年くらい前から色々とお世話になってる蕎麦屋さんに❗

 

高校生の頃、そこでバイトしてたんですけどね✨

 

そのお店が水曜日に閉店してしまうという事を聞き、下の娘と食べに行ってきました😊🎵

 

実は昔、蕎麦が嫌いだったんです。。

年越しもうどんでしてたくらいに(笑)

まー、うどんでもちゃんと年は越せてましたけどね(笑)

 

でも、そこの蕎麦を食べたら美味しくて❗

それ以来うどん→そばになったんです🎵

 

蕎麦嫌いを治してくれたお店がなくなるのは寂しいですね😅💦

 

またどこかでそんなお店に出会いたいもんです✨

 

さっ、しんみりするのはこれくらいにして今日もお弁当作りますかね😊✨


f:id:narusawasan:20171218052759j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171218052836j:image

昨日スーパーで買った焼豚が食べたくなったんで弁当にINしてみました😊✨


f:id:narusawasan:20171218053118j:image

久しぶりのゆかりご飯🎵

なんか作ってるときにゆかりスイッチが入ったんです😅💦

 

今日からまた1週間が始まりますが、今週末はクリスマス✨🎄✨という一大イベントが控えてますね😅💦

 

何を作るか考えないと💦

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね~!?