「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

アボカドとサーモンのわさび醤油サラダ✨

2019.6.15

 

今日は朝から雨ですねー。。

 

そして健康診断💦

 

バリウムを飲まなければならない大嫌いな日。。

 

あー、ヤダヤダo(><;)(;><)o

 

一昨日、仕事先でアボカドをいただいたのでサーモンと一緒に食べちゃいます😁

 


f:id:narusawasan:20190615062423j:image

ジャーン✨

 


f:id:narusawasan:20190615062440j:image

醤油とわさびとお酢とオリーブオイルでドレッシングを作ってかければご飯が食べれちゃいます😊

 

下の娘はアボカドでご飯食べてました(笑)

 

他のも載せておきます✨

 


f:id:narusawasan:20190615062800j:image

太麺肉焼きそば✨

 


f:id:narusawasan:20190615062819j:image

半熟卵が😍

 


f:id:narusawasan:20190615062903j:image

鶏むね肉で酢鶏

 

これねー、人参固かったー(笑)

 


f:id:narusawasan:20190615062952j:image

鶏もも肉と野菜のみぞれ煮

 

あー、ナス美味し😍

 


f:id:narusawasan:20190615063158j:image

鶏もも肉のさっぱりゴマポン酢がけ✨

ミョウガと大葉をドサッとかけていただきます😊

 

なんかわりと作ってますね(笑)

 

今夜は何がたべたくなるかなー✨