「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ほうれん草の豚バラロール弁当✨

2019.4.5

 

今日から新学期。

 

娘たちも中3と小6と二人とも最上級生となり、

 

今よりもう少し大人になってくれるのではないかと、ちょびっとでいいので女子力を高めて頂けると父さんは安心なんですが。。

 

過度の期待はプレッシャーにもなるしガッカリもしますのでほどほどにしておきます(笑)

 

今日は始業式なのに上の娘は生徒会の仕事があるとかでお弁当だそうで😊

 

起きてから作るつもりだったのでサクッと寝落ちして23:30起床😅

 

ゆっくり湯船に浸かりリフレッシュ❗

 

さて、お弁当作りますよー😁✨

 


f:id:narusawasan:20190405050530j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190405050544j:image

ほうれん草の豚バラロール

卵焼き

きんぴらごぼう

ミニハンバーグ

野菜たち

はちみつ梅ごはん

 

なんか色々入りましたね😅

ごはん足りるかしら。。💦

 

今日からもう少しお姉さんになってくださいね😁

 

今日からがんばってこーー(*´∀`)ノ✨