「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

牛肉といんげんのワンプレートおかず✨

2019.4.3

 

最近、ソファで寝落ちすることがまた多くなってきまして😅

 

娘たちのお風呂を待っていても、

 

待てど暮らせど上がってこず。。

 

防水スピーカーを持ち込み風呂場はライブハウス🎧🎶🏠

 

そりゃー落ちますよねー。。

 

そんな昨日は米がすすみまくるおかず✨

 

そんなでいってみました😊

 


f:id:narusawasan:20190403052847j:image

牛肉といんげんの炒め物

ソーセージとポテトのケチャップ炒め

ビーリーフサラダ

スクランブルエッグ

 


f:id:narusawasan:20190403053002j:image

土鍋ごはん2合🍚

 

あっという間に米はなくなりまして、冷凍しようと炊いた1升の米に魔の手が延びまして😅💦

 

ほろ酔いの父さんもついドカ食いしてしまい。。

 

米は結構なくなってしまいました😅

 

反省のため、今日の朝はバナナとコーヒーのみ。。

 

仕事終わったらたくさん走らないとなー💦

 

今日もがんばってこーー(*´∀`)ノ✨