「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

100均で✨

2019.4.29

 

昨日のジムの帰り、

 

お洒落100均セリアに行ったのです。

 

何をしに行ったかって?

 

そりゃ、買い物です(笑)

 

ダイニングテーブルにあるティッシュが邪魔だなー😅なんて思っていたので、テーブルの上からなくしてやろうと❗

 

スマホで調べると100均で揃えられるって書いてあったので早速セリアに来たわけです😁

 

父さんは何がしたかったかと言うと、

 


f:id:narusawasan:20190429090308j:image

 


f:id:narusawasan:20190429090325j:image

こういう感じにしたかったんです❗

 

お洒落なラーメン屋な感じに(笑)

 

生活感を少し減らせたかな✨

 

次は何をやりましょうかねー😁✨