「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

塩ラーメンスープの炊き込みご飯✨

2019.4.29

 

GWに入りましたね😅

 

父さんは暇すぎるので仕事することにしました💦

 

ラーメンスープご飯に軽くハマり、次は塩ラーメンスープでチャレンジすることに😊

 

鶏肉と野菜を添えたらピッタリだと思うんですよねー✨


f:id:narusawasan:20190429085345j:image

塩ラーメンスープご飯✨

鶏むね肉と野菜を添えたら焼き肉の塩だれをかけて食べる❗


f:id:narusawasan:20190429085402j:image

トマト味のスープなんかもよく合いそうですよね😁

 

昨日はわりと時間もあったので朝からちゃんと朝ごはん🌄🍴


f:id:narusawasan:20190429085415j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190429085425j:image

焼き鮭

だし巻き卵

野菜

豆腐のお味噌汁

白飯

 

久しぶりに作りました✨

 

今日は仕事も早く終わるし飲む前にジムでも行くかなー😁

 

残りの仕事もがんばりまーす✨