「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

皮パリチキンステーキ&缶詰炊き込みご飯✨

2019.2.15

 

昨日はジムが定休日。

 

バレンタインデーにもらう予定もなし。

 

呑みながら料理するしか予定がない😅

 

昨日は皮が超パリパリのチキンステーキ、もやしと野菜炒め用の野菜を茹でた野菜盛り、肉と野菜はこれでOK❗

 

あとは米。

 

炊き込みご飯が最近の我が家の流行り。

 

それを、

 

缶詰でできないもんかと。。

 

どんだけ手を抜くつもりだ!?

 

試しに焼き鳥(タレ)といか味付を😅

 

ごぼう飯はちょっと前にやったのでいかでいきたいと思います❗

 


f:id:narusawasan:20190215051331j:image

完成~😁

 

白だしと缶詰のみ。

ごぼうとニンジンを一緒に炊けば簡単炊き込みご飯✨

 

最近は白だしにお世話になりっぱなし。

 

ホント、世紀の発明品ですよねー(笑)

 

そんな昨日の晩ごはん。

 


f:id:narusawasan:20190215051534j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190215051558j:image

父さんの得意料理、皮パリチキンステーキ✨

まー、なんてったって焼くだけですから😊

 


f:id:narusawasan:20190215051741j:image

野菜盛り✨

もやしと野菜炒めの野菜を茹でてポン酢でいただく簡単おかず✨

 

こういうシンプルなの好きなんです😁

 

もう金曜日ですねー😁

 

今週は早かったなー💦

 

リア充でもなんでもないのに(笑)

 

2019年は3倍速で時間が過ぎていってる感じです。。

 

今日もあっという間に終わるんだろうなー😅

 

今日もがんばってこー😁✨