「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

牛肉土鍋ごはん&モッツァレラチーズサラダ✨

2019.3.1

 

もう3月ですかー😅

 

早いですねー💦

 

昨日はスーパーで安い牛肉のこま切れの小パックを買いまして✨

 

土鍋で炊いてしまえばどんな肉でも美味しくなるのでは!?

 

なんて思い炊き込みご飯にしてやりました😁✨

 


f:id:narusawasan:20190301051821j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190301051836j:image

味つけは笑いが出るほど適当💦

創味シャンタンと生姜と焼肉のたれとごま油✨

 

焼肉のたれは冷蔵庫で忘れ去られてるくらいのやつがいいと思います(笑)

 


f:id:narusawasan:20190301052007j:image

モッツァレラチーズサラダ✨

 

シンプルに塩とオリーブオイルのみで😊

 

なかなかのお味でしたー😁

 


f:id:narusawasan:20190301052121j:image

豆苗と油揚げの煮物✨

 

先日使い終わって育て始めた豆苗がものすごいスピードで育ったので早速使ってみました❗

 

まだあと2つ分育ててるので楽しみです😊✨

 

最近雨が多いですけど明日はもう週末✨

 

今日もがんばってこー😁✨